Anaplan for Sales - 市場開拓戦略の策定、管理を可能にする
CRM データは案件の管理やキャンペーンの実施、パイプラインの次の段階に商談を進めるためには不可欠です。 しかし、戦略的な考察を得ることや、高次なデータを共有、分析することを目的に作られてはいません。あらゆる要素が連携している市場開拓には単一のコネクテッド プラットフォームが真価を発揮します。
Anaplan for Sales は、市場開拓戦略のすべての要素を一ヶ所で扱うことができるハブとなり、組織の未来を描き、より大きな戦略を実行する場を提供します。
この資料に含まれる内容
- 市場開拓戦略とは
- 市場開拓戦略の構成要素
- 意思決定に使用するシステム
- 市場開拓戦略を求めて
- 市場開拓: あらゆる要素が連係している
- 1 つのプラットフォームで戦略を管理
- Anaplan for Sales: 単一のコネクテッド プラットフォーム
- Anaplan プラットフォームの技術的な利点
- 将来の計画
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